ファムズベビーの正しい使い方をここで伝授しています!

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

大抵のことはそうだと思うのですが、

「正しいやり方で継続すれば、それに勝るものはありません!」

 

例えば、やみくもに勉強時間だけを費やしても、

テストで高い点数が取れる保証はありません。

 

このファムズベビーに関しても、1度や2度塗っただけで、

アトピーが改善したり、肌荒れが治ったりはしません。

 

やはり、継続して塗っておくことで、

初めてお肌トラブルが改善してくるんだと認識してくださいね!

 

あくまで、症状が出た時にだけ塗ればよい!

という医薬品の分類ではないということも理解しておかないと、

「なぜ、1週間も塗ってるのに吹き出物が消えないの?」

って思うこともありますから。


 

ここでは、正しい塗り方、使い方をお伝えしていきますので、

是非とも参考にしていただければ幸いです。

 

ファムズベビーの正しい使い方をここで伝授!

images-21

ファムズベビーはムース状です。

おおよそ、ピンポン大くらいを手に出して(出し過ぎに注意!)

全身に塗るだけなんです。

 

赤ちゃんに塗る際には、いきなり胸やお腹などはびっくりするかもしれないので、

脚から塗って、下から上に撫でるようにしてあげてください。

 

なぜなら、下から上に擦ることで心臓へ血液が返りやすく、

血流もよくなり、赤ちゃんへのリラックス効果も助長できるからです。

 

保湿剤として赤ちゃんに塗るなら、上記の形で問題ありません。

 

では、アトピーに対しての塗り方は??

ここは、ステロイドを併用して塗るのが望ましいかと思います。

 

というのも、ファムズベビーを塗っただけでは、

即効性を感じることはなく、ある程度は塗り続けないといけません。

 

順序としては、ステロイドを塗布してからファムズベビーを塗布する!

という流れで問題ありません。

 

効果の実感を得るまでに時間は要すると思いますが、

ここは個人差もあり、おおよそ1ヶ月くらいは続けてみてください。

⇒ファムズベビーを使った方の口コミの詳細はコチラ!!

 

ママさんの立場からしても、

薬品作用の強いステロイドと塗布するのは、あまり望ましいことではありません。

images-20

 

出来ることなら保湿剤やファムズベビーのみで済ませたい・・・

というのなら、少しづつステロイドを少量にしていきましょう。

 

使い続けることで、皮膚形成も進みキレイになります。

 

公式サイトでも感想をしっかり載せてありますので、

気になる「実感するまでの期間」もチェックしてみてください。

 

興味があれば、チェックしてみてくださいね♪

⇒ファムズベビー返金保証のある公式サイトはコチラ!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ